賞金3万円圏 500⇒900万円達成 次は1000万円突破で10位以内【DMMFXデモコンテスト】

5月より開催されているDMMFXデモコンテスト、最終日まであと一週間となりました。最後の追い上げに入っています。6月2日現在の順位はこちらです。只今252位です。目標としていた賞金3万円いただける順位に入ってきています。ギリギリですけどね。ちなみに、保有ポジションはこちらです。豪ドル円買い+南アフリカランド円で攻めています。南アフリカランド円では含み損になっているのですが、豪ドル円で大きく利益を乗せていることで、全体としては利益を確保しているような状況です。DMMFXデモコンテスト最終日は6月9日です。賞金3万円の上は賞金5万円です。賞金5万円を獲得できる順位は、10位以上と100・200・300のキリ番です。キリ番を狙うことは無理ですので、確実に5万円を獲得するには10位以内に入る必要があります。現在10位の純資産額は10,499,200円です。私の純資産額が900万円くらいですので、絶対無理という訳でもないんですよね。もうここは10位以内を狙うしかないですよね。ここから更に攻めることで、ここまでの利益を全て失う可能性もあります。それでも、構いません。どれだけ資金を失おうと、デモコンテストです。あと一週間、リスクを取り攻めていきます。DMMFXは、ここのところデモコンテストを定期的に開催してくれています。実資金を失わずに賞金を頂けるのはありがたいです。今回も最後の最後まで頑張ってみます。

参照元:お気楽FX 相場生活入門編

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です