保有株売却のお知らせ 【株×FXのダブルパワー積立2020年4月20日】

ダブルパワー積立口座の保有株を一部売却しています。その内容と今後の方針などについてまとめました。保有株売却今回売却したのはユニチャーム(8113)です。いやあ~この間買ったばかりなんですけどねぇ(苦笑)。買ってから、ちょっと急ぎ過ぎた感じがするので売却した次第です。業績が安定していて、新型コロナウイルス関連の話題(マスク生産)もあったりと、先高観もあるんですけどね。その分だけ、「既に相当高い水準まで買われている」と感じたのです。「こういうのは買う前にわかれよ!」・・と自分に突っ込みを入れたくなるんですけど、たまにあります。このFX×株のダブルパワー積立を4月に1口座に集約して開始しているので、気合いが入り過ぎた部分もあるのかもしれませんね。理想としては、「出遅れ感がある」「今後上昇しそうな銘柄」を探しています。銘柄スクリーニングなどを使って、いろんな絞り込みをしながら、やっています。いくつか買い候補を絞りこんではあるので、近々次の株を買うかもしれません。ダブルパワー積立 現在の保有株今保有しているのは、この伊藤忠商事のみです。株×FXのダブルパワー積立の運用資産は現在63万円です。残資金でも、伊藤忠商事であればあと200株買えます。伊藤忠商事が大きく下落することがあれば、安値で買うのも面白いと思っています。株価が崩れないままであれば、他の銘柄も保有していくつもりです。新型コロナウイルスの影響で目先の株式相場が悪材料が多いです。でも、ある程度すれば各国の大型経済対策の効果が株価に影響を与える時期がくるとみています。それがいつになるかは誰にもわかりません。こつこつ積立をしながら株×FX運用をして、その時期を待つこととします。「積立投資 株×FXダブルパワー編」関連ページくりっく株365運用の主要ページ積立投資 株×FXダブルパワー運用状況運用ルールサイト内他記事お気楽FX 相場生活入門トップページ

参照元:お気楽FX 相場生活入門編

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です