※当サイトには広告が含まれます。
NFTプロジェクト「Pudgy Penguins」が、暗号資産デビットカード「KAST」との提携を示唆する投稿を行いました。
KAST側も「Something Pudgy is coming…」と投稿しており、両者の動きが重なったことで、コラボの可能性が意識されています。
現時点で、提携の具体的な内容は公表されていません。一方でKASTは、ステーブルコインを使ってVisa加盟店で支払いできるカード(バーチャル/物理)を打ち出しており、今回の示唆が「Pudgy Penguins仕様のカード」や、コミュニティ向けの優待設計に発展する可能性もあります。
Pudgy Penguinsは、NFTコレクションを起点にキャラクターIPとしての展開を広げてきたプロジェクトです。玩具や書籍などデジタル外の領域にも進出しており、ファン層を生かしたブランド運営を強めている点が特徴です。もし決済カードのような日常接点のプロダクトと結びつけば、IPとしての露出やコミュニティ施策の幅が広がることが見込まれます。
続報として、カードの正式発表や提供条件が開示されるかが次の焦点です。
暗号資産・NFTの取引をこれから始めたい方には、GMOコインの口座開設がおすすめです。
- 国内最大級の銘柄数を取引できる
- 入出金や送金など各種手数料0円
- ステーキングやつみたて、IEOなど豊富なサービスを展開
現在GMOコインでは、暗号資産を購入することで、毎日10名に現金1,000円が当たるプログラムを実施中です。

プログラムの参加手順は以下の通りです。
- 下のボタンからGMOコインにアクセスし、口座を開設(無料)
- 口座開設/ログイン後、販売所で暗号資産を500円以上購入、または「つみたて暗号資産」で暗号資産を1回以上購入
- 毎日抽選で10名に現金1,000円をプレゼント!当選結果は会員ページで確認可能
毎日抽選で10名に当たるチャンスですので、興味のある方はぜひ参加してみましょう。
\100円から始められる&各種手数料0円/
The post Pudgy Penguins、KASTとの提携を示唆 Visa対応カードの展開に注目 first appeared on NFT Media.
参照元:NFT Media
GMOコインでETHを購入する

コメント