Base Dawgz($DAWGZ)がプレセールで230万ドル突破!ステーキング機能も始動
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
Base Dawgz($DAWGZ、ベースドーグズ)は、ステーキング機能を正式に開始しました。これにより、$DAWGZトークン保有者はステーキング報酬を受け取ることができるようになりました。
Base Dawgzのステーキング機能では、$DAWGZの総供給量84.5億トークンの20%にあたる16.9億トークンがステーキング報酬に割り当てられます。
たとえば、プレセールに参加した$DAWGZトークン保有者は、ステーキング機能によって年間192,000トークンの追加報酬を受け取れるでしょう。
この仕組みによって、投資家に対し長期間にわたり$DAWGZトークンを保有するインセンティブを提供し、売り圧力を抑えることで通貨価値としての安定化を維持することが可能になります。
本稿執筆時点において、$DAWGZは1トークンあたり0.00581ドルで購入可能です。プレセール価格は段階的に上昇することが予定されており、次の価格上昇までのカウントダウンは公式サイトにてリアルタイムで更新されています。
ステーキング機能に割り当てられるトークン量には限りがあります。早期にプロジェクトに参加し、$DAWGZトークンをステーキングすることで、高い年間利回り(APY)によるステーキング報酬が得られるようになっています。
Base Dawgzプレセールは成功か、資金調達額が230万ドルを突破
2024年6月5日に始まったBase Dawgzのプレセールは、開始1ヶ月を待たずして230万ドルもの資金を調達する好調なスタートを切りました。この熱狂的に盛り上がるプレセールの最中、新たにステーキング機能が導入されたことで、一層の盛り上がりが期待されています。
仮想通貨専門家たちは、Base Dawgzが現在のBaseチェーン上で時価総額トップのミームコインであるBrett($BRETT、ブレット)を超え、次のトップミームコインになることを予測しています。
また、Ethereumチェーンを基盤とするPepe($PEPE、ペペ)はBrettの親友かもしれません。しかし、BrettはBaseチェーン上で時価総額10億ドルを超えるミームコインの仲間を必要としており、その最有力候補が、ベースジャンピング姿の柴犬をモチーフとしたBase Dawgzです。
Baseチェーンは急速な成長を遂げており、Solanaチェーンに代わる主要ミームコインの基盤チェーンとなりつつあります。実際、BaseチェーンのTVL(ブロックチェーン上にロックされた資産の総額)は15億3,000万ドルに急上昇し、Solanaの46億ドルに迫っています。
Base DawgzがBaseチェーンにおけるトップミームコインとなるためには、現在開催中のプレセールで250万ドルの資金調達を目指す必要があるでしょう。ただし、この目標は今週末までに十分達成可能だと思われています。
この好調なプレセールの最中に当初から予告されていたステーキング機能を導入したことで、Base Dawgzの人気はさらに加速する可能性があります。
$DAWGZトークン保有者は、ステーキング機能を通じて長期間にわたる受動的な報酬を得ることができます。これにより、トークンを長期保有することに対するインセンティブが強化され、プロジェクトの将来性に対する投資家の信頼が高まります。
さらに、ステーキングによりロックされるトークンが増えることで、$DAWGZの長期的な価格上昇を後押しする好循環が生まれます。
$DAWGZをステーキングするとどうなる?
Base Dawgzのプレセールに参加し、$DAWGZトークンのステーキングを始めることで、開始24時間後からステーキング報酬を受け取ることが可能になります。
これにより、プレセールに参加する投資家は保有中の$DAWGZトークンを同じ条件でロックし、ステーキング報酬を受け取ることが保証されます。ステーキング機能導入前にプレセールに参加している方たちへの過去分の報酬も近日中に提供される予定です。
また、ステーキング機能とは別に、投資家はソーシャルリワードプログラムを通じて追加の$DAWGZトークンを獲得することもできます。
このプログラムでは、コミュニティメンバーがSNSでBase Dawgzに関する宣伝コンテンツを投稿および共有することで、$DAWGZトークンと交換可能なポイントを獲得できます。
この2つの追加報酬制度により、Base Dawgzの人気および知名度は急速に拡大し、Baseチェーン上での存在感を一層強め、将来的にトークン保有者に大きなリターンをもたらす可能性があると期待されています。
プロジェクトを成功へと導くこれらの要因こそが、仮想通貨YouTuberのClayBroが、Base Dawgzは次世代のミームコイン億万長者を生み出す可能性があると確信する理由です。
プレセールは16.9億トークンにアクセスするチャンス
Base Dawgzのトークノミクスでは、トークン総供給量の20%がステーキングに確保されており、プレセール参加者に対して16.9億トークンが配布されます。
プレセールへ参加する場合は公式サイトにアクセスし、MetaMaskなどの仮想通貨ウォレットを接続後、Base、Ethereum、Solana、Avalanche、BSCから好みのネットワークを選択します。
ネットワークを選択すると、Base(ETH、USDC)、ETH(ETH/USDT)、SOL、BSC(BNB/USDT)、またはAVAXを使用して$DAWGZトークンを購入できます。
また、Base DawgzのスマートコントラクトはSolid Proofによる完全な監査に合格し、コードに問題がないことが確認されているため、安心してプレセールに参加することができます。
Base Dawgzの最新ニュースや開発情報は、X(旧Twitter)やTelegramでご確認ください。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。