正直言うとFXを始めてから一度も税金を納めた事がないし、怖くて今更確定申告出来ません。でも、もう何年もばれてないし今年も大丈夫ですよね?それか今年の分だけ確定申告できます?
(Question)正直言うと、FXをはじめてから今まで一度も税金を納めた事がありません。だから怖くて今さら確定申告出来ません。でも、もう何年もばれてないし今年も大丈夫ですよね?それとも、知らん顔して、今年の分だけ確定申告しても大丈夫ですよね?何か言われたら、...
News
News
News
News
News
News
News