News
News
過去最高のアルバイトの時給金額だとニュースで言っていました。過去最高に実は今景気がいいんですか?なんでそんなに人手不足なんですか?税金が高いだけで景気はいいんでしょうか?
(Question)過去最高のアルバイトの時給金額だとニュースで言っていました。過去最高に実は今景気がいいんですか?なんでそんなに人手不足なんですか?税金が高いだけで景気はいいんでしょうか?一体今はどんな時代なんでしょう?
News
News
News
News
来週はFOMC
ドル円は111.09円まで下がりました。クロス円も全体的に下がっているので、昨日のトランプリスクがまだ続いているとも言えそうです。今週は日銀やECBがありましたが、来週はFOMCです。...
News
News
News