ECBは終わり、議会証言は現在、そのあと英選挙

今日はイベントが3つ重なる日です。

まずECB理事会とドラギ総裁の会見では、事前に報道された通り、経済見通しが上方修正され、インフレ見通しが下方修正されました。

金融緩和策が出口に向かっているとはいえ、テーパリングまではまだ遠そうです。

そして23時からコミー前FBI長官の議会証言で、いまもまだ続いています。
爆弾発言は出てこなさそうですが、トランプ大統領に対して、あまり良いイメージは持っていないようで、まだ何が出るか分からないとは思います。

明日の朝6時にイギリス総選挙の投票が締め切り、午前中に大勢が判明する予定です。
ポンド円は動くことになりますが、それに連れてドル円も動くので、まだまだ乱高下する可能性が高いです。

ちなみに11日はフランス議会選挙もあります。


みんなのFXさんで、6月28日20時にオンラインセミナーをします。
10周年ということもあり、ユーロ円とユーロドルのスプレッドが0.4pipsのキャンペーン中です。
さらにドル円も100万ドルの取引ごとに1000円のキャッシュバックもあり、取引コストが低いです。



メルマガバカラ村のFXトレード日報!


クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です