OpenSea、OS2のオープンβ期間中にNFTを購入・保有したユーザーに報酬を配布

OpenSeaは、OS2のオープンベータ期間(2025年2月13日〜3月27日)中にNFTを購入したユーザーを対象に、「Shipment」と呼ばれる報酬を配布することを発表しました。

スナップショット時点(3月27日)で該当NFTを保有していたユーザーが対象となり、さらに保有期間が長いユーザーには追加のボーナスも用意されるとのことです。

この施策は、NFTコレクターとの関係強化やユーザー体験の向上を目的としており、NFT購入と保有へのインセンティブを高める狙いがうかがえます。OpenSea 2.0の正式リリースに向けた動きの一環として、今後も同様のエンゲージメント施策が展開される可能性があります。対象ユーザーには順次報酬が届く予定です。


暗号資産・NFTの取引をこれから始めたい方には、GMOコインの口座開設がおすすめです。

GMOコインのおすすめポイント
  • 国内最大級の28銘柄を取引できる
  • 入出金や送金など各種手数料0円
  • ステーキングやつみたて、IEOなど豊富なサービスを展開

現在GMOコインでは、暗号資産を購入することで、毎日10名に現金1,000円が当たるプログラムを実施中です。

プログラムの参加手順は以下の通りです。

  1. 下のボタンからGMOコインにアクセスし、口座を開設(無料)
  2. 口座開設/ログイン後、販売所で暗号資産を500円以上購入、または「つみたて暗号資産」で暗号資産を1回以上購入
  3. 毎日抽選で10名に現金1,000円をプレゼント!当選結果は会員ページで確認可能

毎日抽選で10名に当たるチャンスですので、興味のある方はぜひ参加してみましょう。

The post OpenSea、OS2のオープンβ期間中にNFTを購入・保有したユーザーに報酬を配布 first appeared on NFT Media.

参照元:NFT Media

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です