OKJ、仮想通貨の貸し出しで貸借料を受け取れる「貸暗号資産サービス」提供へ

暗号資産取引所OKJ(OKCoinJapan)は2024年12月27日に、OKJの新サービスとなる「貸暗号資産」のサービス提供を2025年2月から開始することを発表しました。

【PR】本サイトはアフィリエイトプログラム・プロモーションによる収益を得ています。

24時間365日いつでも貸出申請が可能

OKJ(OKCoinJapan)は2024年12月27日に、貸暗号資産サービスを2025年2月から提供開始することを発表しました。

貸暗号資産は自分が保有している仮想通貨をOKJに貸し出すことによって、貸借料を暗号資産で受け取ることができるサービスです。

このサービスでは、24時間365日いつでも貸出申請を行うことが可能で、OKJの口座を持っていれば誰でも簡単に利用することができ、決まった年率で貸借料を受け取れると説明されています。

なお、貸暗号資産サービスの具体的な開始日時は決定次第改めて発表するとのことで、サービスに関する詳しいルールや条件などはサービス開始時にホームページなどでお知らせすると説明されています。

OKJは提供サービスや取扱銘柄の拡充を続けており、最近では「APE保有者に対するMONKYの独自エアドロップ」が発表されている他、「ミームコインPEPEの取り扱いを開始すること」も報告されているため、今後のさらなるサービス拡充にも期待が高まります。

>>日本国内の最新ニュースはこちら

OKCoinJapanの新規登録はこちら


OKCoinJapanの新規登録はこちら

Souce:OKJ公式発表
執筆・翻訳:BITTIMES 編集部
サムネイル:OKJ公式発表から引用

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です