WienerAI($WAI)プレセール終了まで残り5日、購入を急ぐ投資家たち

※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

WienerAI($WAI、ウィーナーAI)のプレセール終了まで残り5日を切りました。

3ヶ月前にスタートしたWienerAIのプレセールには、現在までに800万ドルを超える資金が集まっています。プレセールに参加した投資家たちは、ミームコインに最新AI技術を融合させた仮想通貨専用の取引ボットのリリースを待ち望んでいることでしょう。

プレセール終了間近に差し迫った現在、$WAIは1トークンあたり0.00073ドルで購入可能です。これが最安値で将来性のあるミームコインに先行投資できるラストチャンスです。

プレセール終了後に計画されている主要取引所への上場が実現すれば、$WAIトークン価格は急騰すると予測されているため、割安価格で購入できるプレセールは注目を集めています。

WienerAI:仮想通貨市場の低迷期に注目を集める最新ミームコイン

WienerAIの画像

今週、仮想通貨市場は全体的に下落しています。過去2週間にわたり続いた上昇トレンドから一変、市場価格は最大7.05%も落ち込みました。

Bitcoin(BTC、ビットコイン)は週初めに記録した68,000ドルのピークから64,000ドルへと下落しました。現在は再び回復しているものの、今週見られた下落は、仮想通貨取引所のKraken(クラーケン)がハッキング被害を受け、不明なウォレットへ約31億ドル相当の48,000BTCが移動されたことが関係しているかもしれません。

ビットコインと同様に、新規ETFを立ち上げたEthereum(ETH、イーサリアム)も、週初めに3,500ドルに達した後、3,170ドルへと価格を下げています。

これらの価格下落の背景には、仮想通貨資産マネージャーGrayscaleがCoinbaseに4億8,560万ドルを送金し、さらにCoinbasePrimeから1,480万ドルを受け取る取引が影響している可能性があります。この取引の結果、総額4億7,080万ドル相当の135,662ETHが市場から流出したことが確認されています。

2024年に注目されるミームコイン市場は、先週の好調なパフォーマンスの後、今週は下落傾向にあります。Shiba Inu($SHIB、シバイヌ)、Bonk($BONK、ボンク)、Floki($FLOKI、フロキ)は過去7日間でそれぞれ5.74%、1.32%、1.8%の下落を記録しています。

このように仮想通貨市場が低迷している現在、投資家は今後数週間で市場が再び活気を取り戻すか否かを見極めなければいけない重要な局面に差し掛かっています。次の強気相場を予測するためには、過去四半期の市場の動向を分析してから手がかりを得ることが重要です。

2024年四半期の注目トピック「ミームコインとAIの融合」

WienerAIの画像

Coingeckoのレポートによれば、2024年第2四半期の主要なトピックは「ミームコイン」と「人工知能」でした。

2022年にChatGPTが急速に普及したことを受けて、AIへの注目が一層高まりました。一方で、2024年の仮想通貨市場では、犬をメインキャラクターに採用したミームコインが特に人気を博し、これらのコインが大ヒットする傾向が見られました。

WienerAIは、犬キャラクターを採用したミームコインに最新AIを融合させることで、ミームコイン特有のユーモラスを持ちつつ、実用性を兼ね備えた取引ボットを開発するプロジェクトです。

WienerAIが提供する取引ボットは、仮想通貨取引を専門としたChatGPTのようなツールです。この取引ボットを利用することで、トレーダーは直観的なインターフェースを通じて、仮想通貨取引に関する質問を行い、AIが導き出した回答を即座に得ることができるようになります。

ただし、WienerAIが提供する取引ボットは、単なる会話型ボットではありません。トレーダーの質問に応じて瞬時に市場分析を行い、最適な取引条件を導き出します。また、この取引条件に最適な分散型取引所(DEX)を提案し、取引の実行までをサポートします。

さらに、最大抽出可能価値(MEV)からの保護機能を提供することで、WienerAIの取引ボットを利用するトレーダーは、取引手数料が免除される特典を受けることができます。

このような実用性に長けた機能を備えつつも、WienerAIは愛らしいダックスフントのマスコットを通じて犬好きの仮想通貨コミュニティの心を掴んでいます。このキャラクターはトイストーリーのスリンキーに匹敵する人気を誇る可能性があると期待されています。

こうした特徴により、今後WienerAIは仮想通貨取引において必要不可欠なツールとなることが予想されています。仮想通貨教育プラットフォームを提供する99BitcoinsのYouTubeチャンネルは、WienerAIの将来性について、100倍の成長を遂げる可能性を述べています。

WAIは魅力的なステーキング報酬も提供

WienerAIの画像

WienerAIは、総供給量690億トークンのうち、30%にあたる207億トークンを現在進行中のプレセールに割り当てています。

$WAIトークンは、MetaMaskなどの仮想通貨ウォレットをWienerAIの公式サイトに接続し、ETH、USDT、BNB、またはクレジットカードやデビットカードで購入できます。

また、WienerAIはステーキング機能を提供しています。プレセールで購入した$WAIトークンをステーキングすることで、今なら140%の年間利回り(APY)によるステーキング報酬を2年間にわたって受け取ることができます。

本稿執筆時点において、約530万ドルに相当する73億を超える$WAIトークンがステーキングされています。これはプレセールで集まった総調達額の70%以上を占めており、プレセールに参加した多くの投資家が、同プロジェクトに長期的な信頼を寄せていることが伺えます。

なお、WienerAIはSolidProofによって全面的な監査を受け、そのコードの整合性が保証されているため、安心してプレセールに参加することができます。

WienerAIの最新情報は、X(旧Twitter)Telegeramでご確認ください。

プレセール終了まで残りわずか5日を切っているため、早めの行動が推奨されています。

$WAIの公式サイトはこちら


免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です