仮想通貨のChatGPTとして注目されるWienerAI、8月にUniswapに上場予定

※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

最新AIとミームコインを融合させた新しいミームコインプロジェクトが注目を集めています。

「仮想通貨のChatGPT」と称されるWienerAI($WAI、ウィーナーAI)のプレセール終了が迫っています。

$WAIは2024年8月にUniswap(ユニスワップ)に上場する予定であり、プレセールに参加する多くの投資家が、上場後の価格高騰を待ち望んでいます。

WienerAIのプレセールは750万ドル突破!Uniswapへ上場予定

WienerAIの画像

WienerAIのプレセールは好調に進んでいます。

プレセール終盤に差し掛かった現在、資金調達額は750万ドルを突破しました。

本稿執筆時点において、$WAIは1トークンあたり0.00073ドルで購入可能です。このプレセール価格で購入できるのは残り9日を切っています。

またWienerAIは2024年8月、Uniswapに上場する予定です。Uniswapはイーサリアム最大のDEX(分散型取引所)であり、毎日20億ドル以上の取引を処理する世界規模の取引プラットフォームです。

$WAIがUniswapに上場すると、市場での流通量が増加し、トークン価格が高騰する可能性があると期待されています。

WienerAIのプロジェクトチームは、正式な上場日時を発表していませんが、$WAIの華々しいデビューに向けて着々と準備を整えていることは間違いないでしょう。

WienerAIの画像

WienerAIのプロジェクトチームが取引所上場に備えて69億トークンの流動性を確保したことが明らかになり、プレセールに参加している投資家たちの期待がさらに高まっています。

新しいミームコインが上場すると価格が高騰する一方で、激しいボラティリティによる価格の不安定さも見られます。流動性確保のために準備されたトークンは、上場後の価格変動を抑制する役割を果たし、取引所上場が近いことを示唆しています。

さらに、低迷していた仮想通貨市場が回復しつつある現在の状況は、WienerAIの取引所上場にとって最適なタイミングを提供することになるでしょう。

WienerAIはステーキング(APY 146%)を提供するAI仮想通貨取引ボット

WienerAIとは、そもそも何なのでしょうか?

WienerAIは最新AIを搭載した取引ボットです。仮想通貨取引専用のChatGPTのようなものであり、瞬時に仮想通貨市場を分析し、最適な取引機会をトレーダーに提供します。

たとえば、新しいDeFiプロジェクトに興味がある場合、WienerAIの取引ボットに問いかけるだけで、DeFi分野を徹底的に調査・分析を行い、将来性が高い有望銘柄を導き出してくれます。

また、WienerAIの取引ボットは異なるDEXでの取引を実行できるように設計されており、取引毎にプラットフォームを切り替えたり、複数の仮想通貨ウォレットを管理する必要がありません。これにより、効率的な仮想通貨投資の取引プロセスが実現します。

しかし、WienerAIが注目される理由はこれだけではありません。

WienerAIの画像

WienerAIは146%の年間利回り(APY)を提供するステーキングシステムを搭載しています。

プレセールに参加する$WAIトークン保有者は、ステーキングしたトークン量に応じて、年間利回り146%の収益を2年間にわたって受け取ることができます。

現在までに、$WAIトークンの総支給量(69億トークン)の10.29%にあたる7.1億トークンがステーキングされています。この結果から、多くの投資家がこのプロジェクトの長期的な成長に確信を持っていることがわかります。

仮想通貨市場だけでなくAI業界も盛り上がりを見せる中、両者を融合させたWienerAIに注目が集まるのは自然なことでしょう。$WAIは、この大きなトレンドに乗り、今後飛躍的な成長を遂げる仮想通貨になることが期待されます。

WienerAIのマスタープラン:AI仮想通貨エコシステムの構築に向けて

WienerAIの画像

WienerAIのロードマップ、通称「WienerAIマスタープラン」は、以下の3ステップが計画されています。

ステップ1

  • ソーセージアーミーのローンチ
  • WienerAI契約の発表
  • プレセールのローンチ
  • 最終的な Wienerの準備
  • 世界規模のマーケティングキャンペーン

ステップ2

  • ソーセージアーミーの拡大
  • KOL(キーオピニオンリーダー)の発表
  • イーサリアムネットワークの支配

ステップ3

  • 取引所への上場
  • 取引ボットのリリース

現在、プロジェクトはステップ2からステップ3に移行するフェーズに差し掛かっています。

WienerAIはすでにSolidProofによるスマートコントラクト監査を完了し、公式ローンチ前にWienerAIの知名度をさらに高めるべく、本格的にマーケティング活動を始めました。

今後、WienerAIプロジェクトのコミュニティである「ソーセージアーミー」を拡大し、Ethereumブロックチェーンにおけるシェア獲得を目指しています。

その後、ステップ3でUniswap上場、さらに最新AI搭載の取引ボットがリリースされる予定です。

このような戦略的かつ野心的なロードマップにより、WienerAIは多くの投資家の注目を集めています。実際、Oscar RamosCrypto Gainsなどの有名インフルエンサーがYouTubeでこのプロジェクトを称賛しています。

AI技術の革新、ミームコインの魅力、さらに現実世界での有用性を兼ね備えたコンセプトなどから、WienerAIは現在の仮想通貨市場において特に注目のプロジェクトの1つとして評価されています。

WienerAIの最新情報は、X(旧Twitter)Telegramでご確認ください。

$WAIの公式サイトはこちら


免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です