ビットトレード:積立暗号資産で「DOGE・SHIB・ADAなど7銘柄」サポートへ

暗号資産取引所BitTrade(ビットトレード)は2024年4月9日に、同社が提供している「積立暗号資産」のサービスで2024年4月17日から新たに7種類の仮想通貨をサポートすることを発表しました。

【PR】本サイトはアフィリエイトプログラム・プロモーションによる収益を得ています。

積立可能な仮想通貨は合計10銘柄に

BitTrade(ビットトレード)は2024年4月9日に、同社が提供している「積立暗号資産」のサービスで2024年4月17日15時から以下7種類の仮想通貨をサポートすることを発表しました。

積立暗号資産は、期間・金額・暗号資産を指定することによって販売所サービスで自動的に仮想通貨を注文・購入できるサービスであり、PCサイトやスマホアプリから利用することが可能、積立手数料は無料、一度積立プランを設定すると次回から自動で暗号資産を購入できるようになっています。

ビットトレードで積立可能な暗号資産はこれまで「BTC・ETH・XRP」の3銘柄となっていましたが、今回の新規サポートによって合計10種類の仮想通貨を積み立てることが可能となります。

なお、ビットトレードは今月1日に積立暗号資産の累計約定回数に応じて最大1.0%の日本円を還元する「積立プログラム」の提供も開始しています。

>>ビットトレード関連の最新記事はこちら

ビットトレードの新規登録はこちら


ビットトレードの新規登録はこちら

ビットトレード発表

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です