「SHIBは買い」ビットコイン初期投資家ダヴィンチ・ジェレミー氏が支持

ダヴィンチ・ジェレミー氏が「SHIB買い」を支持

ビットコイン(BTC)の初期投資家でもあるダヴィンチ・ジェレミー氏は2024年3月31日に「シバイヌ(Shiba Inu/SHIB)は買い」との見解を示しました。

DaVinci Jeremie(ダヴィンチ・ジェレミー)氏は、ビットコイン価格が1ドル(約150円)前後で推移していた2011年に「ビットコインの購入」を推奨していたことで知られるBTC初期投資家の一人であり、記事執筆時点のXフォロワー数は59万人以上に達しています。

同氏は先見の名がある人物として知られていますが、現在はシバイヌ(Shiba Inu/SHIB)にも将来性を感じているようで、31日の投稿では「SHIBは買いか?」という質問に対して「Yes」を回答しています。

シバイヌ(SHIB)への関心・支持は数年前から

ダヴィンチ・ジェレミー氏は数年前からSHIBを支持していて、2022年6月には”正確には違うが、ある意味事実”と補足説明しつつ「DOGESHIB以外は全部売った」とコメントしています。

また2023年8月には、当時まだリリースされていなかったSHIB関連のイーサリアムレイヤー2「Shibarium」にコメントして『もしも彼らが目標を実現してShibariumがうまく機能すれば、大きなことが起こる』と語っています。

$DOGEと$SHIB以外は全部売りました!

$SHIBにとって大きなことが起きている、何が起きるか楽しみです!

Shibarium(シバリウム)は既にメインネットが稼働していて、現在は「Shibariumを活用したプロジェクト」や「Shibariumをサポートする取引所・サービス」なども増えてきているため、今後はShibarium関連の新たなニュースなどにも注目です。

>>SHIB関連の最新記事はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です