ビットコイン価格が反発|Shibieのプレセールが20万ドルのマイルストーンを突破

※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

主要な仮想通貨は8月9日(水)時点で急反発。世界の仮想通貨時価総額は、この1日だけで1.3%拡大しました。

中でも、ビットコインの価格は24時間で1.5%以上上昇。29,900ドルの価格水準を上回って取引されています。専門家は今後発生しうる、ビットコインの高ボラティリティに備えているところです。

さらに、ミームコインにも追い風が。Shiba InuとPepeはそれぞれ8%以上、13%以上急騰。さらに、新たにプレセールを開始したShibieも23万ドル以上を調達しています。

Shibieの詳細はこちら

ビットコインが反発、新たな強気相場の始まりとなるか

ビットコインは最近、28,600ドルの価格水準で停滞していた後に大幅な回復を見せ、29,900ドル付近まで急騰しました。

30,000ドルを目前にして、投資家たちはトークンが強気を継続すると見ており、その評価はテクニカル分析によっても裏付けられています。

実際、テクニカル分析プラットフォームのTradingViewは日足でトークンに強い買いシグナルを発信。加えて、専門家トレーダーであるJelle氏も非常に強気で、移動平均収束/発散(MACD)インジケータが緑色になった後、32,000ドルの到来も視野に入ると発言しています。

MN Tradingの創設者であるMichael van de Poppe氏も、ビットコインが27,700ドルの価格を超えた場合に、大きな動きがあると予測していました。

現在、SECがビットコインの即時ETFを承認する可能性が取り沙汰されています。この知らせに対する投資家の信頼感の増加も、ビットコインへの大きな後押しとなりそうです。

同時に強気相場のシナリオは、米連邦準備制度理事会(FRB)がタカ派的な金融引き締めを継続するかどうかを決定する、今後のCPIインフレデータにも依存してくるでしょう。

Shibieが20万ドル突破、ミームコインも上昇中

ビットコインのラリーは、ミームコイン市場にも強烈な強気の波を引き起こしています。そして、この流れはプレセール中のShibieにも波及。同トークンはわずか一週間で、23万ドルの調達に成功しています。

またShibieの好調は、興行収入で記録を更新しているハリウッド映画「Barbie」と、活発なShiba Inuコミュニティの2つのトレンドにも支えられています。

Shibieはプレセールにおいて、全トークン供給の60%が取得可能であるにも拘らず、999,000ドルのハードキャップを設定。このことは、特に現在の強気な市場のセンチメントを考慮すると、価格の爆発的な成長をもたらす可能性があるでしょう。

さらに、トークン供給の5%はマーケティング戦略のために確保され、「Barbie」マニアへの訴求に尽くす姿勢も見せています。一方で、20%は分散型取引所の流動性のために、また10%は将来の集中型取引所の上場のために確保されています。

Shibieは、投資家にスムーズな取引体験を提供することを、引き続き約束しています。

Shibieの詳細はこちらこちらからどうぞ。


免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です