トレンドメカニズムがオールインワンとなった究極のMove-to-Earnプロジェクト、『iSpeed』の紹介

Fitness-Fiの到来

Game-Fiの急上昇やPlay-to-Earnのエコシステムが2021年のトレンドとして知られているとすれば、2022年はFitness-Fiの人気が出始め、知れ渡っていくことでしょう。

※Fitness-FiはMove-to-Earnです。

健康運動のために使われているGPSアプリやデバイスと同じように、追跡アプリと一緒に動くことでクリプトを稼ぐことができるというエコシステムです。

2019年、身に付けることができる活動量計や健康管理アプリのアメリカ人利用者数は全人口の19%にあたる6300万人です。

このデータはアメリカのみですが、iSpeedは世界レベルでこれが広がっていくと狙いをつけています。

参照:https://mercomcapital.com/90-americans-wearable-mhealth

誰でも使用可能なアプリ

iSpeedは、クリプトに詳しくない人も容易に登録できるように登録時の必要条件を低く設定しています。

これらのユーザーはクリプト云々ではなく、健康のために実際に走っているランナーのことを指します。

すなわち、トークンの価格がどのようになっても、iSpeedの総ユーザー数は大幅に減少することはないでしょう。

主なメカニズム

iSpeedはGame-Fiの本質に焦点を当てたトリレンマを使ったFitness-Fiとして注目を集めるプロジェクトです。

-多くのターゲット層を引きつけるために、クリプトに最適な写真の使用やデザインがされています

-アプリとプロジェクトの整合性を維持するスムーズなMove-to-Earnメカニズムです

-簡単にアクセスできクリプトをしていない人も理解しやすいものです

-ゲームのコアデザインはスムーズなゲームアセット転送機能を中心に構築する必要があります

iSpeedはMove-to-Earnプロジェクトであるだけではなく、NFT、Farming、Web3.0などの現在のトレンドメカニズムのほとんどに対応しています。

iSpeedは、ユーザーに対してフィットネストレーニングに基づいて利益を得る、およびその逆をユーザーに保証します。

フィットネスはiSpeedで獲得できる最大の利益であるためです。
また、iSpeeders全員の主なタスクは、NFTを集めることです。

iSpeeDが提供するNFT

iSpeedが提供するもの

1.サイクリストにはNFTの自転車

2.ランナーにはNFTのスニーカー

3.ウォーキングをする人にはNFTの靴

iSpeeDの安全性

iSpeedはSafu(ユーザーのための安全な資産資金)です。

市場流動性を固定し、流動性プール(LP)の所有権を2年間放棄します。

初期ユーザーに流動性を生みだすために、開発者は個人資金からLPを提供します。

これによって黒帽巾を被った人が分散型の世界にいるときにも、新しいユーザーに最も安全なセキュリティが提供されます。

iSpeeDの公平性

iSpeedはホワイトリスト、プライベートセール、プレセールのようなものはなく、皆様にとって最も公平なローンチを行います。

流動性は開発者自身の資金で生み出され、技術的な観点から開発者は購入者の資金にアクセスできないため、利用者は自由に貯蓄できプロジェクトの最初の段階からラグプルの心配なしに取引できます。

正式なローンチの時間はコミュニティサーバーで1時間前に発表されます。

これにより、iSpeedは将来的に厄介になる可能性のある大量購入者やボットの購入を最適に防ぐことができると考えています。

ローンチの際に大量購入者への対抗措置もあります。

開発フェーズ

利益を上げるための最良の方法: 

iSpeedの開発では、2つメインフェーズがあります。

ファーミング

●フェーズ1a-ファーミング: 

Move-to-Earnアプリが終了するのを待っている間です。

iSpeedersは購入したNFTを「NFTファーミング」にて使用します。

このプロセスはiSpeedトークンを取得する方法です。

ガバナンストークンは、NFTをファーミングするか、PancakeSwapで直接購入することによってのみ取得できることに注意してください。

マーケットプレイス

●フェーズ1b-マーケットプレイス: フェーズ1で公開されるNFTを取引するためのマーケットプレイスがあります。

希少性の異なるさまざまな種類のNFTがあります。

ファーミングトークンのAPR%は、NFTの希少性によります。

詳細は後で発表するか、白書に記載します。

Move-to-Earn

●フェーズ2a-Move-to-Earn: 
投資家はアプリの完了後に収入を得始められます。 

これらはアプリを通じて稼ぐ方法です:

ハッシュレート: 1エネルギーあたりに獲得できるトークンの量を決定するための固定レート

NFT(靴、スニーカー、自転車)の許容できるエネルギーサイクルの範囲内の平均速度は有効としてカウントされます。

そうでない場合、エネルギーが失われそのサイクル中に報酬トークンは受け取られません。

〈注意点〉
NFTは、アプリケーションからMove-to-Earnアクティビティに参加するユーザーの数に応じて管理および制限されます。

これによってNFTとトークンのインフレーションが回避されます。 
また、NFTの価値を持続的に保つのにも役立ちます。

レンタル

●フェーズ2b- NFTのレンタルです。
iSpeedのNFTレンタルプログラムは、アプリのローンチ後すぐに開始されます。 
このプログラムにより、ユーザーはNFTを貸し借りできます。 
賃借人はMove-to-Earnアクティビティを終了後にNFTの所有者に料金を支払います。

Social-Fiはフェーズ2bでも公開されます。 
これはMove-to-Earnアプリに関連する写真をユーザー間で共有するコンテストです。
最も良いものはすべてのサイクル後に表彰されます。

まとめ

iSpeedは将来性が高くリスクの低い数少ないプロジェクトの1つであると思っています。 

あなたの健康を意識すると同時に経済的に稼ぐ絶好のチャンスです。

〈関連URL〉

HP:https://t.me/ispeedio
Discord:https://discord.gg/9rwAyVmdmW

参照元:NFT Media

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です