海外勢の日本攻め

アメリカ財務省高官がG20で通貨安競争の回避を求めると発言しました。
これは人民元安についての発言の可能性が高いようですが、市場は日本の介入も意識し、円買いに推移しました。
米株などは底堅いのに、日経平均やドル円は上値が重いので、海外勢は日本の売り攻めを続けている動きですね。
ドル円は111.76円まで下がりましたが、111円台は介入警戒感がまだあるようで、海外勢の利食いも入り、底堅い水準となっています。
111円台で超短期的な底を付けたので、いったん戻り局面になりそうです。
ただ、基本は売り方向なので、戻りも浅く終わりそうです。

ユーロドルはポンド売りにも引っ張られて1.10を挟んで推移しています。
1.10ミドルがレジスタンスとなっていますが、1.09ミドルはサポートゾーンで、ここからの下もあまりないように思います。

ポジションはポンド円とポンドドルの売り、ユーロドルの買いを保有しています。
ポンドは昨日と今日で結構下がってきたので、どこかでいったんは手仕舞いを考えていますが、戻りでは再度売りで考えています。



クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です