常時接続不要のMT4売買? Duplitrade(デュプリトレード)デモアカウント開設

自動売買を始めたけれどなかなか利益が出せない。商用EAを買ってみたけどなかなか利益が安定しない。自動売買といえど、楽に勝たせてくれる訳ではありません。私も、自動売買で様々な試行錯誤を重ねてきています。EA選びの難しさは身に染みています。そんな中、注目すべき新タイプのMT4系自動売買システムがAVAトレード社より提供開始されています。Duplitrade(デュプリトレード)という名前です。うれしいことに、このDDuplitrade(デュプリトレード)は常時接続のVPSも不要なのだそうです。誰にでも手軽に始められるという点も大きな魅力です。使ってみないとわからないことが多いので、無料デモアカウントで試してみることにしました。

参照元:お気楽FX 相場生活入門編

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です