NFTマーケットプレイスのHEXA「Googleログイン」に対応

仮想通貨・ガス代不要のNFTマーケットプレイスを展開しているHEXA(ヘキサ)は2024年5月9日に、Googleアカウントを用いたログインに対応したことを発表しました。

【PR】本サイトはアフィリエイトプログラム・プロモーションによる収益を得ています。

GoogleログインでNFTの購入が可能

HEXA(ヘキサ)は2024年5月9日に、Googleアカウントでログインできる「Googleログイン」に対応したことを発表しました。

HEXAは仮想通貨・ガス代不要で利用できるNFTマーケットプレイスであり、簡単にNFTを作成・販売できる機能や、NFTコレクションの展示機能などを備えたメタバースなども提供されています。

これまでのHEXAでは、アカウントログイン時にX(旧Twitter)アカウントでログインする必要がありましたが、今回は新たにGoogleアカウントでもログインできるようになったことが報告されています。

NFTを発行するためには「Xアカウントとの連携」が必要になるとのことですが、NFTを購入する場合は「Googleログイン」だけでNFTを購入できるとのことです。

なお、現在はHEXAの公式サイトからログインページにアクセスすると「Xアカウント」と「Googleアカウント」という2種類の選択肢が表示されるようになっているため、この時にGoogleアカウントを選択すれば、Googleアカウントで新規登録・ログインすることができます。

>>HEXA関連の記事はこちら

HEXAの画像NFTマーケットプレイス「HEXA」はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です