OKCoinJapan:ドージコイン(DOGE)取扱いへ|取扱う暗号資産は合計35種類に

暗号資産取引所OKCoinJapanは2023年11月28日に、新たにドージコイン(DOGE)の取扱いを開始する計画を発表しました。

【PR】本サイトはアフィリエイトプログラム・プロモーションによる収益を得ています。

12月下旬からドージコイン(DOGE)取扱開始

OKCoinJapanは2023年11月28日に、同社が提供している複数のサービスで2023年12月下旬からドージコイン(DOGE)の取扱いを開始することを発表しました。

ドージコイン(DOGE)とは?

ドージコイン(DOGE)は、2013年に技術者であるJackson Palmer氏とBilly Markus氏らがライトコイン(LTC)のソースコードに基づいて開発した暗号資産です。

DOGEは元々ミームコインとして発行された仮想通貨であるものの、イーロン・マスク氏が支持する発言を行なっていることなどでも注目されており、記事執筆時点では仮想通貨の時価総額ランキングで9位にランクインするなど世界的に人気の仮想通貨の1つとなっています。

取引所・販売所・積立でサポート

OKCoinJapanは、同社が提供している「入出庫・取引所・販売所・積立」のサービスでDOGEをサポートするとのことで、取扱い開始日時の詳細は決定次第ホームページなどで改めて報告すると説明されています。

また、DOGEの入出庫(受取/送金)では「Dogecoin」のネットワークに対応すると報告されています。

OKCoinJapanはここ最近で取扱銘柄の拡充を続けており、新たにドージコインが追加されることによって取り扱う暗号資産は合計35種類になるとされています。

>>OKCoinJapan関連の最新記事はこちら

OKCoinJapanの新規登録はこちら


OKCoinJapanの新規登録はこちら

OKCoinJapan発表

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です