Bitget:現物取引手数料をゼロに|30万ドルと1億LUNCの報酬山分けキャンペーンも


デジタル資産取引プラットフォームの「Bitget(ビットゲット)」は先日、全現物の手数料ゼロを実施することを発表しました。同プラットフォームでは、ユーザーのより良い取引を支援するための、最大30万ドル・賞金総額1億LUNCの新規ユーザー特典キャンペーンが10月1日まで開催されています。

こちらから読む:ビットゲット関連の記事を新着順で「Bitget」関連ニュース

30万ドルと1億LUNCの報酬を山分け

Bitget(ビットゲット)は先日、全現物の手数料ゼロを実施することを発表しました。同プラットフォームでは、ユーザーのより良い取引を支援するための、最大30万ドル・賞金総額1億LUNCの新規ユーザー特典キャンペーンが10月1日まで開催されています。

今回のイベントでは、新規ユーザー取引と招待の賞金総額は30万ドルをご用意しました。新規ユーザーが初めて100ドル以上の現物取引を完了した場合、10USDTの先物体験金を獲得することができます。同時に、ユーザーは友達を招待することで、より多くのボーナスを得ることができます。招待した友達には1人当たり10USDTが贈られ、招待人数に制限はありません。なお、招待が成功したとみなされるには、友人が登録、KYCを完了し、いずれかのトークンで100USDT以上の現物取引を行う必要があります。

30万ドルの賞金プールが配分されると、プラットフォームは最大1億LUNCの賞金プールを解放することになります。参加資格のあるユーザーは、賞金プールに均等に共有することができます。同プラットフォームでは、1億LUNCプールから毎週33,333,333LUNCを配布し、すべての報酬は先着順で配布される予定です。

また、500USDT以上の取引量を持つユーザーも、100万BGBの賞金プールに共有することができます。実際、9月上旬にBitgetが全現物手数料ゼロの実施を発表して以来、ユーザーの取引条件を下げ、市況悪化の中で業界をガードできるよう、複数の特典キャンペーンを実施しています。

Bitgetは『Better Trading Better Life』の使命を堅持し、現物取引とデリバティブ取引をカバーする総合的な取引プラットフォームとして発展してきました。Bitgetでは、ユーザーはLaunchpadやLaunchpoolなどのプロダクトを通じて、より良い投資収益を得ることができます。また、流動性の高いUSDT正貨先物や世界のトップトレーダーが集まるワンクリックのフォローを取引体験することができます。

長年にわたって築き上げたブランド力を背景に、Bitgetは世界のトッププラットフォームからの評価も得ており、昨年には早くもユベントス、PGLメジャー、チームスピリット、ガラタサライのオフィシャルパートナーに就任しました。その強力な総合力で、Bitgetはデジタルアセットユーザーに好まれるプラットフォームの一つとなっています。

>>「Bitget」の公式サイトはこちら


免責事項:この記事は「Bitget」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に投資・商品の購入を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資・購入に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です