全体的に横ばい

間もなくイエレン議長の講演があります。
前回のFOMCではハト派な内容となり、そのあとの要人発言で4月利上げなどのタカ派が続きましたが、イエレン議長の発言で、FRBがどちらの方向を向いているのか、注目されています。
ハト派な内容が出てくると考えているので、どちらかというとドル安へ推移するのではないかと考えていますが、全体的に揉み合い相場が続いているので、サプライズが無い限り、トレンドはできないように考えています。

今週は期末の特殊玉や金曜に雇用統計もあることから、しっかりした動きはなさそうです。

長期的には、ユーロドルは大きなレンジで、まだ下げトレンドの揉み合いの中だと思いますし、ドル円も下げトレンドの揉み合いだと考えているので、長期ではドル円も下でユーロドルも下で、ポンドもEU離脱懸念があるので売り方向で考えています。

今日はデイトレでドル円とユーロ円の売りをしただけです。
横ばいだと考えているので、上がれば売りを、下がれば買いで考えています。
イエレン議長でサプライズがあれば動きが出てきますが、雇用統計が終わるまではしっかりした動きは出ないように思います。


クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です